SSブログ

お約束~♪ [風景]

9月21日には更新するとお約束していまして、今朝PCを付けたら
NETに繫がらないのです。あわてましたよ~~(><)
夜明け前、雷が激しくて近くにも落ちたようでした。
モデムがバチッ!と音をたてて、壊れたのは夢ではなかった。(笑)
メーカーさんは、すぐ来てくださったのですが、PCのLANボードもやられた!
午後から本体を持ってPCを買った所に行き、すぐ交換してもらいました。
落雷防止のコンセントにしていますが、抜いておかないとダメだそうです。
と、言う訳で夕方になりましたが、何とか更新できました。

この夏は本当に暑くて、お花もなかなか撮れないままなので、風景です。


秋の雲らしいな~♪
1669.JPG

と思ったらこんな雲も~♪
1685.JPG

8月~9月の土曜日だけに開催される「ゆらめき回廊」初めて行ってみました。
1705.JPG

幻想的~♪
1707.JPG

最近はロウソクも数が減ったそうです。
1714.JPG

長く休んでいると、さぼりぐせが付いてしまいました。(笑)
毎週日曜日だけの更新ができないかもしれませんが、細々とでも続けたいです。
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。m(_ _)m
nice!(36) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

Facebook コメント