SSブログ

風景~♪ [風景]

この一週間で随分秋らしくなりましたね~♪
「暑さ寒さも彼岸まで」は、本当なんだ!

先週は、ストレス&ストレスの2日間がありました。
利用しているサーバーさんがメンテの後、ファイルUPができない
原因不明の状態になり、またまたあせりました。
2003年に、上司の影響もあって見よう見真似で自分のH.Pを作ったのです。
当時、庭花から野草まで毎日撮っていました。
最近は、お花も撮れませんが、チェックは毎日しているんですよ~♪

停電等の事も考慮して、モバイルから更新できるように練習中です。
カメラ高機能の機種に変えて・・・Mailも早く打てるように・・・(笑)

携帯画像を張ってみますが、これは以前の機種です。
長男がご馳走してくれたお昼ご飯
08-09-16_11-11~00.jpg

        
昨日、半分仕事で「長門峡」に行ってきました。
紅葉にはまだ早いですが、風はひんやりと秋風。

雲に覆われ、暗かったですが、撮影していても気持ちが良かった~♪
1757.JPG
        
水量はありますね~♪
1775.JPG

マイナスイオンが出ているかな~?
1787.JPG

ツユクサも可憐~♪
1792.JPG

県内でも自然豊かな景色が続くダム周辺
1796.JPG

先週おいでいただいた方々の処にお伺いできていない事、ごめんなさい。
本当にマイペースですね~♪ と言うか、横着者なのかもしれません。
こんな私にお付き合いくださり、とても嬉しいです。
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。<(_ _)>


予約投稿してみます。^ ^/

nice!(29) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

Facebook コメント