SSブログ

ミゾソバ~♪ [植物]

1週間のご無沙汰ですが、皆様お変わりないですか?
朝夕は、随分涼しくなりましたね~♪
UP用の絵を撮っていなくてドタバタしています。
携帯画像ばかりでしたが、久々にマクロで・・・

何処にでも咲いていて、なかなか可愛く撮れない花です。
081019_1.JPG

目立たない野草ですが、好きなんです。
081019_2.JPG

可愛く見えるかな?
081019_3.JPG

どうでしょう?
081019_5.JPG

ホトトギスも光輝くものが・・・
081019_4.JPG

おまけ:携帯の試し撮りですが、これはいけませんね!
081019_6.JPG

So-netさんが重い時もあり、だんだん横着になってきています。
ご無礼していますがお許しください。
変わりなくお越しいただきnice!を、くださる方々、ありがとうございます。(_ _)

nice!(39) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

Facebook コメント