SSブログ

白鳥~♪ [生き物]

今朝は5:00に起きまして、せっせと画像を選んでいます。^ ^v
12月7日「大雪」です。
昨日の土曜日は、こちらでも雪が舞いました。
たいした積雪にはなりませんでしたが、
皆様の所はいかがでしたか?
暦通りで寒くなりましたね~~

この時期に相応しい絵ではありませんが・・・

最近撮ったのはこれしかなくて、すみません。(_ _)081207_3.JPG


以前にもUPした事がある宇部市の常盤湖です。
今年7月に亡くなった、モモイロペリカン「カッタ君」で有名になりましたが・・・

この子はハーフでしょうか?
081207_2.JPG

仲良くペアで泳いでいますね~♪
081207_4.JPG

黒いのがお父さんかな?
081207_5.JPG

近付いて来てくれました~♪
081207_1.JPG


どうにか6:00のUPに間に合いました。

先週も、沢山の方においでいただいきまして嬉しいです。
なかなかお伺いできていません事、お許しください。
縁が切れないうちにご挨拶に行かないと・・・(笑)

お越しいただきnice! を、ありがとうございました。(_ _)


nice!(30) 

nice! 30

Facebook コメント