SSブログ

中秋の名月 [風景]


開設から8年とは言え、超放置中でした。m(_ _)m




2013年9月19日20時13分




次に十五夜と満月が重なるのは、2021年9月21日




オリンピックの翌年ですね~♪ 日本はどう変わっているのでしょう?




8年後も皆様がお元気でいらっしゃって、




この場でお逢いできると良いですね~♪

037.JPG

nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 5

keykun

おはようございます。^^
今月今夜のこの月を・・? ^^)
8年ですか・・。長いですね・・。
何にもまして~お元気そうで・・ナニヨリデス・。^^)v
by keykun (2013-10-01 09:38) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
クリスマスが終わるともうお飾りの用意ですにゃ(=^ェ^=)
よい年末年始をお過ごしくださいませね。
by つなみ (2013-12-27 19:32) 

つなみ

台風大丈夫でした?
お見舞い申し上げます。
またきます~(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2014-10-14 10:16) 

つなみ

大寒波お見舞い申し上げます。
雪やらのお被害などありませんよう、ご無理などなさらずにご自愛くださいませ。
また来ますよー(*´∇`*)ノシ
by つなみ (2016-01-25 16:16) 

m_kikuchi

ご無沙汰しています。
お月様が上手にとれましたね~!
by m_kikuchi (2021-01-23 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント