SSブログ

ありがとうございました。 [植物]

 ソネブロさん、まだ少し不安定な時がありますね。関係者の方々の努力を期待!

先週のHP用画像について多くのご意見をいただき、ありがとうございました。(_ _) とっても勉強になりました。今後の活動のエネルギー源にさせていただきたいと思います。

 こちら梅雨明けで真夏日が続いておりますが、皆様の処はいかがですか?

 今日も、また午後から何か撮ってきますね!いつもお越しいただきnice! とコメントを残してくださってとても嬉しく思っています。全ての方にコメントができず、すみません。nice! だけは押しに行っています事、大らかな気持ちでお許しください。

 

続きを読む


nice!(82)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どうでしょう~? [植物]

 ソネブロさん、先週も少し不安定でしたね。関係者の皆様、お願いしますよ!

 最近、市内で老舗の居酒屋様からの依頼で、HPを立ち上げる仕事をしています。まだ時間はかかるのですが、食べ物の写真を私が撮る事になりまして、何度も通ってチャレンジしています。将来的にはプロのカメラマンを使っての画像になりますが、感じを掴んでいただく為のものです。そこで、おいでいただいている皆様のご意見をお聞きしたく、UPしてみます。HPに採用されれば画像はこのページから削除しますね!美味しそうに見えますか?

        ざる豆腐

        刺身盛り合わせ

        焼き厚揚げ

        シーザーサラダ

        オムライス

        毎日新しいお花

 電球の下での撮影ですので、フラッシュにカバーをして、ISOオートで撮りました。ご意見をお聞かせいただけると嬉しいです。

今日も午後から第2部を出す予定ですが、雨になりそう・・・(><);

いつもお越しいただいてありがとうございます。(_ _)

 

続きを読む


nice!(80)  コメント(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年の一番花~♪(ホテイアオイ) [植物]

 ソネブロさん、19日に定期メンテをされるそうですね。関係者の皆様、よろしくお願いします。

毎年咲いてくれますが、先日(14日)に1つだけ・・・NETの植物交換で、日本中に先代達が嫁いで行きました。(笑)

一日花ですが、大好きです。 

今日は、↓を買ったので、初めての体験をしてみます。できるかな?

無事に終了したら、午後からまたUPしますね!

 いつも、nice! とコメントを、ありがとうございます。それぞれの方へお返事ができず、申し訳ありません。新しい方もおいでいただき。とても嬉しく思っています。

今後とも、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

続きを読む


nice!(82)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

一週間のご無沙汰です。(笑) [植物]

 昨日は、朝から雷をともなう大荒れでPCを切っていました。台風3号、ここ山口県は反れたようですが、沖縄辺りが心配です。たいした事になりませんように!

         在庫からです・・・これは、ベニシジミではありませんね。

          

              羽が傷付いて可哀そうでした。  

ヨウシュヤマゴボウ

        ↓ハエドクソウ:根の絞り汁をハエ取り紙に使用したそうです。

          

お天気も回復するようですので、又、2部作になります。

 いつもお越しいただきまして、nice! とコメントをありがとうございます。 

毎日覘いて押し逃げをさせていただいております。RSSは100名様しか登録できませんので

Excelでアイコン画像を貼り付けた表を作り、MFとIEの両方で見ているのです。(笑)  

続きを読む


nice!(73)  コメント(59)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

今年も逢えました~♪ [植物]

   ソネブロさん、今朝はとても快適ですね!関係者の方々、ありがとうございます。

今日はまだ何も撮っていませんので、先日逢えた花を見てください。

UPされている方もいらっしゃると思いますが、この時期に山間で咲きます。

オカトラノオ

いつも覘いてくださってありがとうございます。

nice! とコメントもとても嬉しいです。午後から何か撮ったらまたUPしますね!

 

続きを読む


nice!(72)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感