SSブログ

桜・・・ [植物]

今年も残すところ18時間になりました・・・カウントダウンまで起きていられないと思います。(笑)

ソネブロさん、不調の時でも沢山の方々においでいただき、励まされ、1年間続ける事ができました。本当にありがとうございます。m(_ _)m

今年の後半は、皆様の処へお伺いできず、申し訳ございません。新しい年を迎えるのに、まだまだしなければいけない事がいっぱいです。幸い大晦日は、お天気も良いようです。頑張ってみますね!

 

続きを読む


nice!(72)  コメント(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Chrismas Eve [植物]

暖かなEveになりそうですが、皆様の処はいかがですか?

最近また、「ヤフオク」で新たなオモチャをGetしまして・・・スキャニングしてみました。清水氏にはお許しをいただいてのUPです。

今回は、6月までです。後半は来年・・・清水氏のご好意で、カレンダーを1冊いただける事になりましたので、持っています分と合わせて2冊を、いつもお越しいただいている方に、プレゼントしたいと思います。独断で申し訳ありませんが、今日、1番、2番でnice! とコメントを残してくださった方、よろしければご連絡ください。    「名刺」から「メッセージBox」に入れます。いだきました個人情報は、カレンダーを送る事だけに使用するものとします。 m(_ _)m ちょっと偉そうに(笑)

私が撮影したお花も見ていただけますか?

続きを読む


nice!(50)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ピアス [アクセサリー]

今回は、お花ではありません。ごめんなさい。m(_ _)m                      

                               

↑妹からプレゼントされたのに10月25日、片方を無くしてしまいました。今までは、お風呂場とか、車の中で落ちていましたが、今回は何処にも・・・(泣)直径9mm幅4mm

                               

↑お店を見て回る時間も無く・・・悩んでいて、思いついたのが「ヤフオク」。あれこれ捜してやっと見つけたのが、これです。初めての経験で入札してゲット!新品が北海道から届きました。(^ ^)v

                               

↑同じ形でも少し大きめの直径13mm。右がゲットした物。高価ではありませんが、とても気に入っています。金色に見えるのは、カメラの設定が悪い。シルバーなんですよ~♪

 

続きを読む


nice!(39)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いろいろ

一週間経つのがとても早く感じられます。12月に入ったらもう10日になって・・・今年もあと21日しかないのですね~♪

HPからlinkさせていただいているお友達が、ご自分で撮影された絵で、カレンダーを作られました。12枚の季節の花達で構成されていてとても素敵♪表紙だけお見せしますね。

今年の春には、このような本も出版なさいました。

六甲山を歩かれて、観察を続けられる森林イラストレーター清水孝之氏の作品です。  

            

この後は、いろいろです。    

昨年の6月から娘が撮った写真で始めたブログですが、昨日(9日)の7:32の撮影で・・・こんな感じです。(娘撮影)

上の絵とカメラが違いますが・・・「ごはんまだ?」の声をよそに撮りました。(笑)

九州に遊びに行ってのお土産です。

とても美味しかったです!

これも、ごはんがすすむ!

辛いけど美味しい~♪

ラビットの毛の襟巻き。フワフワ~

甘そうなワイン    

これは会社に持って行きます。

娘の自分用チョコレート

お花はあまり撮れませんでした。

ウシハコベ

オドリコソウがもう咲いていましたよ~♪

近所の紅葉ももう終わりかな?

一週間経つのが本当に早く感じられます。バタバタと過ぎて行って・・・毎日何をしているんだろうと思いますが、一日の終わりには必ず感謝の気持ちで、お線香を一本!

皆様の処にお伺いできていません。ごめんなさい。(_ _) UPだけでお許しください。

こんな時間ですので、当然今からまた寝ます。(笑)


nice!(45)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

12月になりましたね。 [植物]

ソネブロさん、相変わらず不安定ですね!12月の初旬に、またまたメンテを行なうそうですが、多くのファンの人達の為にも頑張って、欲しいです。

そんな中、お越しいただいて、nice! とコメントを残してくださった方々に感謝いたします。

島根県益田市の「萩・石見空港」。一日に2便しか離発着しない小さな空港なんです。2003年8月24日に、アイコンにしている「チャチャ」を迎えに来て以来です。懐かしくて、撮ってきました。

ここに到着。受付のお兄さんがイケメンで・・・(笑)来る途中にパンクしてあせった事を話して・・・一緒に笑いました。

いつものパターンですが、お花達もあります。

続きを読む


nice!(46)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感