SSブログ

N700系~♪ [植物]

タイトルは鉄道マニアのようですが・・・違いますよ。(笑)
昨日、娘が上京するので駅まで連れて行きました。
9泊10日、東京で過ごします。2月末から昼間の仕事を終え、
コンビニで土、日、夜と一生懸命バイトをした自分へのご褒美でしょう。
28日に武道館である「加藤和樹ワンマン・ライブ」へ行くのです。
思い切り楽しんでおいで~♪ でもね、少し心配なのよ~ (><;)
So-netブロガーさんの中にも行かれる方、いらっしゃるかな?

初めて見たのぞみ24号 スマート~♪
1249.jpg
窓もコンパクトになって青いストライプがシャープ~♪
1250.jpg

 

続きも読んで~♪


nice!(59) 
共通テーマ:日記・雑感

お花~♪ [植物]

今、こちらで "第19回全国「みどりの愛護」のつどい " が開催されていまして

皇太子様がおいでになっています。

18日ご到着でしたから交通規制と警備が大変!

お天気はすっきりしませんでしたが、「五重の塔」にも行かれたようですよ。

市内のホテルにご滞在され、行事が終われば今日20日にお発ちになります。

近くなんですが、ご拝顔に行く事ができませんでした。

 

続きも読んで~♪


nice!(46) 
共通テーマ:日記・雑感

桜~♪ [植物]

一週間って早いですね!
先週はフルに6日ありましたから少々疲れぎみ・・・
予約投稿もできるようになってはいますが
今、あわてて写真を探しています。(笑)
こんなBlogでも気にしてくださり、おいでいただく方を裏切らない為
とりあえずのUPです。
期待されてまたお越しいただけると嬉しいです。^ ^/

ソメイヨシノはそろそろ葉桜になりつつありますが、この枝垂れ桜は今が満開~♪ 0733.jpg

蕾もまだ~♪0769.jpg


7時過ぎに残りをUPできました~♪

続きも読んで~♪


nice!(45) 
共通テーマ:日記・雑感

4月~♪ [植物]

4月に入りましたね~♪

春の選抜高校野球も終わりました。
先週の「華稜」VS「天理」の試合から観てはいませんが
沖縄の皆様、「沖縄尚学」優勝おめでとうございます。
初出場ながら準優勝した埼玉の「聖望学園」にも拍手、拍手です。
プロ野球はあまり関心ないのですが、高校野球は観ますね~♪
昔、下関商業の池永投手が投げる試合を母と観ていた記憶が・・(笑)

昨日は休みでしたが、朝からせっせと大工仕事等をしていまして
桜が満開だと言うのにお出かけできませんでした。

と、言う訳で我家のお花達しか撮っていません。
しょぼい内容でごめんなさい。(_ _)

続きも読んで~♪


nice!(38) 
共通テーマ:日記・雑感