SSブログ

くじゅう花公園 [植物]

まだまだ撮っています。(娘撮影)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

cecilia_gabet

 昨日は、訪問有難うございました。
 お嬢さんの作品とは言え、お母様の持つセンスを引き継がれているのではないでしょうか?
 これもまたお見事です!
by cecilia_gabet (2005-06-24 14:23) 

色違いの同じお花のようですね~。何のお花かしら。綺麗です。
by (2005-06-24 18:08) 

yatugatake

はじめまして今日は。
こういう写真撮りたいのですが、なかなか出来ませんねぇ
by yatugatake (2005-06-25 13:08) 

mami

八ヶ岳恋しさん、初めまして~♪
これは娘の作品です。
お越しいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
by mami (2005-06-25 20:15) 

Leeway

こんばんは。
花の縞模様そして左上の家なかなか素敵な写真ですね。
ドキッとしました。

色んなブログ立ち上げてらっしゃったんですね。
知らずに失礼いたしました。
私も流行に乗り遅れまいとひとつだけ立ち上げてみましたが、
更新毎日はちょっとプレッシャーですね。
by Leeway (2005-06-26 00:14) 

mami

Leewayさん、ようこそ~♪
これは全部娘の撮影です。
せっかく撮って来ていますので、私自身の練習も兼ねて、
UPしています。
大分慣れたかな?
お越しいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
by mami (2005-06-26 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0