SSブログ

マクロ~♪ [植物]

 先週は、各地で雪模様でしたね~♪
皆様、転んで怪我などなさっていませんか?
今日は、毎年恒例の駅伝を見に行きます。すぐ近くなんです。
昨年、撮影に失敗しましてUPできませんでしたが、今年はどうかな?

今年に入って初めての土曜日休みの昨日、お出かけ無しで家でのお遊びでした。^ ^
どうにか絵になっていますでしょうか?

続きを読む


nice!(57) 
共通テーマ:日記・雑感

雲~♪ [風景]

昨日、今日は大学入試センター試験ですね。
受験生の皆さん、風邪をひいていませんか?
全国で54万人以上の方が受けられているそうですね。
こちら、今朝から冷たい雨ですが、体調管理に気を付けてくださいね~♪

 

続きを読む


nice!(65) 
共通テーマ:日記・雑感

水滴~♪ [植物]

一週間のご無沙汰です。
先週の鳥さんは、「ホオジロ」でした。
お教えいただいた 「こーすけさん」 ありがとう~♪ すっきりしました。^ ^/
家の裏で見られたのは、ラッキー~♪ それにしても可愛いさえずり方でした。

7日からのお天気は、日中16℃の日もあって、3月下旬の暖かさでしたが、
「春霞」なのか、空気中のゴミの浮遊なのか、どんよりとした日が続き、
金曜日に降った雨で、週末にやっと綺麗な山が見えるようになりました。
今週からまた寒くなるようですが、春の花達は咲き始めています。

続きを読む


nice!(61) 
共通テーマ:日記・雑感

もう~♪ [植物]

今日は、二十四節気の一つ、「小寒」寒さもこれからですね~♪
元旦のUPで多くの方々においでいただき、ありがとうございます。
実は、昨年暮れから、ソネブロガーの皆様のデーターを整理しまして、
2005年6月に始めて以来、一度でもお越しいただいた方のアイコンを
集めました。中には既に退会なさった方もおいでですが、
270名様以上の画像が残っています。

 

このお方もよく来ていただいていました。
Mobochan

 

もう、サイトは閉鎖されていますが、改めてご冥福をお祈りいたします。


お一人、お一人の方に、ご挨拶させていただきました。
「誰だ?」と、ご迷惑だったかもしれませんね。
放置されたままの方も、いらっしゃいます。(笑)
ここは、細々とですが、何とか続けていくつもりですので、
思い出された時に、お越しいただければ、嬉しいです。
今日の絵は、昨年1月のものですが、今年から撮れなくなった場所ですので、
残したいと思います。(今年、何も撮っていない事の言い訳です。)

続きを読む


nice!(77) 
共通テーマ:日記・雑感

2008年~♪ [季節]

 

明けましておめでとうございます。

 

 

今年も、マイペースでの更新となると思いますが、皆様と交流できたら幸せです。
よろしくお願いいたします。


nice!(103)  コメント(93) 
共通テーマ:日記・雑感