SSブログ

水滴~♪ [植物]

一週間のご無沙汰です。
先週の鳥さんは、「ホオジロ」でした。
お教えいただいた 「こーすけさん」 ありがとう~♪ すっきりしました。^ ^/
家の裏で見られたのは、ラッキー~♪ それにしても可愛いさえずり方でした。

7日からのお天気は、日中16℃の日もあって、3月下旬の暖かさでしたが、
「春霞」なのか、空気中のゴミの浮遊なのか、どんよりとした日が続き、
金曜日に降った雨で、週末にやっと綺麗な山が見えるようになりました。
今週からまた寒くなるようですが、春の花達は咲き始めています。


ソシンロウバイも満開~♪

ムラサキカタバミ:茎をかじると、すっぱかった想い出が・・・

久々に遊んでみました

モミジとつわぶき

ナンテンの水滴&水滴

おまけ:会社のPから。ジョビさん(♂)ですよね~♪ 見えないって?(笑)

14日に成人を迎えられる方、ご家族様、おめでとうございます。
お天気に恵まれますように!

お越しいただきnice!を、ありがとうございました。<(_ _)>
ぼちぼちですが、皆様の処にお伺いできればと思います。


nice!(61) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

Facebook コメント