SSブログ

もう~♪ [植物]

今日は、二十四節気の一つ、「小寒」寒さもこれからですね~♪
元旦のUPで多くの方々においでいただき、ありがとうございます。
実は、昨年暮れから、ソネブロガーの皆様のデーターを整理しまして、
2005年6月に始めて以来、一度でもお越しいただいた方のアイコンを
集めました。中には既に退会なさった方もおいでですが、
270名様以上の画像が残っています。

 

このお方もよく来ていただいていました。
Mobochan

 

もう、サイトは閉鎖されていますが、改めてご冥福をお祈りいたします。


お一人、お一人の方に、ご挨拶させていただきました。
「誰だ?」と、ご迷惑だったかもしれませんね。
放置されたままの方も、いらっしゃいます。(笑)
ここは、細々とですが、何とか続けていくつもりですので、
思い出された時に、お越しいただければ、嬉しいです。
今日の絵は、昨年1月のものですが、今年から撮れなくなった場所ですので、
残したいと思います。(今年、何も撮っていない事の言い訳です。)

 

 

新しいカメラで、まだ慣れない時でした。
暗いのもありますが、大目に見ていただけたら・・・(笑)
家の周囲700坪が、野原から宅地に変貌するのです。
貴重な野草も咲いていたのに、本当に残念です。

 



追記
家の裏で撮ったのですが「ホオジロ」でしょうか?
ご存知の方は、「メセージを送る」から入っていただき、
お教えいただければ、すっきりします。(笑)
よろしくお願いいたします。

 

後姿はこんな~♪

 


nice!(77) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

Facebook コメント