SSブログ

マクロ~♪ [植物]

 先週は、各地で雪模様でしたね~♪
皆様、転んで怪我などなさっていませんか?
今日は、毎年恒例の駅伝を見に行きます。すぐ近くなんです。
昨年、撮影に失敗しましてUPできませんでしたが、今年はどうかな?

今年に入って初めての土曜日休みの昨日、お出かけ無しで家でのお遊びでした。^ ^
どうにか絵になっていますでしょうか?


 

 

ツワブキとカンツバキのヤラセ。

 

 

 どうでしょう?

 

 

こんなんできました。(笑)

 

 

室内では暗いかな?壁のカレンダーが分かりますか?(笑)

 

 

ボケ具合が、今一ですね~ (><)

 

 

25日。太陽が出ていて霧雨だと待ってました~♪ ナイスタイミング!
↑ に注目してくださいね!

 

 

ズームしてみると・・・  おじ様が鳥達と戯れていらしたんです。

 

 

雪の日。上空が冷えていて太陽が出ると見えるようです。彩雲ぽいでしょ?
MDフィルター着けたらこんなんですが、正解なのかな?(笑)

 

早いですね~♪ 1月最後の日曜日です。
今年も2月、3月は冬眠させていただくかもしれませんが、
変わりなくお越しいただいている皆様に、感謝いたします。(_ _)

 

追記:第71回中国山口駅伝競争大会を観て来ました。 お天気は良かったのですが、選手の皆さんは、汗ばんでいました。 エース区間です。まだ優勝は決まりませんが、途中経過のご報告です。v^ ^v

 

 


nice!(57) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

Facebook コメント