SSブログ

海~♪ [風景]

先週、日本列島は、大きな問題で大荒れ(?)でしたね!
ガソリン税の事、中国産の冷凍餃子の事、ハンドボールの事。
サッカーもだし、プロ野球キャンプが始まった事・・・etc
皆様はどの話題に注目なさいましたか?

昨年の2月は、完全冬眠させていただいていました。
3月にやっと1日UPできたくらいですね~♪
毎年この時期は、当社のピーク時期を迎えますので、
何かとバタバタしています。
お見せできるような内容ではありませんが、近況です。(笑)

 

 

月末の31日。日本海側まで行って、初めての場所でコンビニ弁当を・・・

 

 

小さな灯台がありました。

 

 

ズームしてみると・・・

 

 

さらに・・・光学ズ-ム

 

 

すぐ近くにトンビが来て、寒そうにしていました。

 

寒い日が続き、お花もなかなか撮れませんが、過去を見ると、6日に「つくし」が!
今年は、埋め立てられて、逢えないのが残念です。(- -)
今日は「節分」しっかり豆蒔きをしましょう~♪
明日は「立春」で、私の記念日でもあります。^ ^/

 

いつもお越しいただきnice!をいただいていますのに、なかなかお伺いできず、
心苦しく思っています。
しばらく忙しさが続きますので、お許しを~ (_ _)
nice!(58) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 58

Facebook コメント