SSブログ

日本海~♪ [風景]

関東地方を始め、大阪でも11年ぶりの積雪だそうで、
皆様、転んで怪我などなさいませんように!
新幹線も乱れて、移動中の方、お気の毒ですね。

「鬼の霍乱」でしょうか?少々風邪気味で辛いです。
三連休ですが、ヒーターのお守りになりそう~(笑)

先週は、また日本海側に行きましたので、見てください。

↓ に注目 ◎◎ 結構離れています。

何かいますね~♪ 

カモメのようです。

これはウミウかな?

あらっ!3羽になってる~♪

PC上でズームしてみると脚が赤いような・・・「セグロカモメ」かな?

水平線が丸く見えませんか?

おまけ:「勿忘草」可愛くて綺麗な色~♪ 

1月は、行く。
2月は、逃げる。
3月は、去る。
毎年その通りだと思います。

いつも、拙いBlogにお付き合いいただき、ありがとうございます。(_ _)
新たにお越しいただいた方もいらっしゃって嬉しいです。
マイペースの我がままBlogですが、よろしくお願いします。


nice!(50) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

Facebook コメント