SSブログ

彩雲~♪ [風景]

今日は、東京マラソンが開催されますね~♪
ソネブロガーの皆様の中に、走られる方はいらっしゃるのかな?
抽選で当たった3万人の方、用意される6万本のバナナ..etc 凄いスケールですね~♪
皆さん、怪我なく、楽しんで無事に完走してくださいね!
多くの裏方さん達は、お疲れ様です。(_ _)
北京には何方が行かれるのかな? TVで応援しています。

先週は、寒い日が続きました。積雪もあって恐る恐る出社したような・・(笑)
走っていると気になるのが空です。
彩雲は寒い日、太陽が出ると現れるかも?と今回分かりました。
木でカバーすると眩しく無いですね~ ^ ^v
本当に綺麗なのですが、お伝えできると良いな~

 

 

 

少し色付いているでしょ?

 

 

どうでしょうか・・・

 

 

午後4時過ぎでは太陽が傾き過ぎ?

 

 

これはよく見えました。

 

 

おまけ:春を告げる「フラサバソウ」花径4mmほど

 

 

紅梅はまだ蕾~♪ 晴れていますが冷たい風が吹く日。

 

 

大学のキャンパス内でもメジロが来るのです。おもわず車内から

 

 

以上定期更新でした。
2月の後半、なんとか来週も更新できるよう頑張ります。
いつも、お越しいただきnice!を、ありがとうございます。m(_ _)m


nice!(51) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

Facebook コメント