SSブログ

在庫です~♪ [植物]

先週はまさに三寒四温で日中16度も上がった日もあり、桜が咲く頃の気温。
で・・・昨日からは気温もグーんと下がり、今朝はまた雪化粧です。
関東地方は昨日、「春一番」が吹いたそうですね!
土曜日の休みでも外に出る気力も無く、ヒ-ターのお守り。
日曜日だけの更新を続けたいと思いながら、収穫はほとんどありません。
そこでひらめいたのが、在庫整理(笑)
FinePixS9000でまだ慣れない頃の絵です。昨年2月ですが、お許しを~(_ _)

クリスマスローズ

がむしゃらに撮っています

いつもの菩提寺

似たような絵ばかりですね~♪

マクロレンズでの撮り方が分かりませんでした。

家の近くで今年も咲いているかな?

可愛い色でしょ?

空が綺麗でした。

おまけ:世界中に幸あれ~♪

今年の2月20日:キンクロ君もまだいますが遠すぎ~♪

以上。やっと2月の日曜日が埋まりました。v^ ^v
いつも、お越しいただきnice!を、ありがとうございます。(_ _)

追記:千葉県勝浦市の「清徳丸」、捜索活動中止は、とても残念です。
   親戚が漁師をやっていますので・・・・


nice!(49) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

Facebook コメント