SSブログ

3月~♪ [植物]

3月に入りました~♪


長い日本列島では、まだまだ雪マークが見られる所も多いようですが、
皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?
バタバタと2月が終わり、まだまだ忙しさが続きます。
So-netさん、久しぶりに長い時間をかけてメンテをされ、Blogも変わりましたね~♪
使い方にとまどいながらのUPです。(笑)


萩の椿群生林に初めて入ってみました。
9782.jpg

今年は花の咲き方が遅いようです。
9775.jpg

この日の海は穏やかでした。
9798.jpg

所変わって、いつもの菩提寺
9817.jpg

白いクリスマスローズが咲いていました。
9846.jpg

おまけ:昨年の10月に撮った我家のそばが・・・
2840.jpg

今年2月末で工事が終わって今はこうなりました。(><)
3564.jpg

2003年からデジカメを手にし、日曜日は家の周りを散策するのが日課でした。
今からお家がどんどん建っていくでしょう。土地の持ち主さんには悪いですが、
少し寂しいです。

いつも覗いてくださり、足跡を残してくださる皆様に感謝いたします。(_ _)
nice!(47) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

Facebook コメント