SSブログ

梅~♪ [植物]

So-netさん、不安定ですね~~

関係者の皆さん、頑張ってスムースに繫がるようお願いします。

先週月曜日、黄砂注意報が出たと思ったら、水曜日は雪が降ったり・・・
啓蟄の日も寒かったです。
金曜日ようやく青空が見えましたが、時々雨。まだ春は遠いのかな?

昨日の休みは、朝から土方仕事で体中が痛いです。(笑)
先週から15Kg入りの砂利を3回に分けて買い、合計525Kgを敷きました。
業者さんに頼めば1日で済むのでしょうが、そこは根性で全て手作業。
でも頑張ったおかげで家の裏に駐車場ができた。v ^ ^ v
この1年、長男の恩師でもある方の駐車場を借りてたのです。
Y先生、ありがとうございました。

それでは・・・
いつも行っているクライアント先で撮った物と在庫からです。(_ _)

生憎の曇空でした。
0003.jpg

色違いが色々咲いていますが、名札が無くて・・・(><)
0020.jpg

淡いピンクの八重です。
0010.jpg

こちらは昨年の在庫~♪
1237.jpg

青い空は気持ちが良いですね~♪
1243.jpg

シベフェチなんですが・・・
1257.jpg

おまけ:ぶれていますが、アオジでした。
1321.jpg

更新だけはできましたが、皆様の処へお伺いできないで、ごめんなさい。
サクサクと繫がって欲しいですね~♪
皆様、ストレスになりませんように!(私もですが。。。)
いつもお越しいただきnice!を、ありがとうございます。m(_ _)m

nice!(46) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

Facebook コメント