SSブログ

ヤマジノホトトギス [植物]

ヤマホトトギスではありませんでした~♪

今朝から凄い雨と雷。サーバーも一時不通になった。高校野球の決勝戦があるのにどうだろう?

 


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

おはようございます。キツネノカミソリもヤマジノホトトギスも、山口の方が千葉より「一足お先に」ですね~。ヤマジノホトトギスはよく目にしますが、ヤマホトトギスはあまり見かけません。今年こそ会えますように!
by (2005-07-31 08:50) 

Baldhead1010

ホトトギスは秋の花と思っていましたが、もう咲いているんですね。
by Baldhead1010 (2005-07-31 09:32) 

Silvermac

これも初めて見る花です。一見蘭科の花かと思いました。
by Silvermac (2005-07-31 10:45) 

cecilia_gabet

 これはこれは、またまたお初にお目にかかりますm(_ _)m
 朝から雨とは羨ましいです!
 こちらは、湿気がものすごくて参っています。
 一雨ザーーっと欲しいところです。
by cecilia_gabet (2005-07-31 14:37) 

kom

ちょっと陶器みたいで不思議な感じです。
by kom (2005-08-01 00:05) 

mami

皆様、niceを、ありがとうございました。
お返事が遅くなりました。m(_ _)m
お越しいただきまして、ありがとうございます。
by mami (2005-08-01 12:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0