SSブログ

キバナアキギリ [植物]

初めて見つけた花~♪またアリさんが・・・


nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 9

ao

きっと,蜜が美味しいのですね。
花も変わってますが,蟻さんが効いてます。
by ao (2005-09-28 22:27) 

野うさぎ

アキギリと言うのだから、秋に咲くのでしょうか
見た事が無い花ばかり、うれしい
茶色の蟻?珍しいですよね
by 野うさぎ (2005-09-28 23:07) 

キバナノアキギリは面白い格好をしたお花ですね~~~。
アリさんは、ちょっと色が茶色・・?
by (2005-09-29 05:36) 

としぽ

小さな花をきれいに撮られていますね。この花も始めて見ました。
シソ科なんですね。
by としぽ (2005-09-29 08:19) 

Baldhead1010

いつも小さな花をこれだけきれいに写されるのに感心しています。
by Baldhead1010 (2005-09-29 08:48) 

hiro

キバナノアキギリ、初めて目にする花です。綺麗に撮られていますね。
by hiro (2005-09-29 11:42) 

gillman

緑色の花に見えますが、はじめてみました
by gillman (2005-09-29 11:44) 

Silvermac

キバナアオギリとシナノアオギリ、形は同じで色違いですね。
by Silvermac (2005-09-29 16:43) 

mami

皆様、こんばんは~♪
お一人づつのお返事を、消してしまいました。(><)
niceをいただきまして、ありがとうございます。
今からお伺いしますね!
お越しいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
by mami (2005-09-29 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント