SSブログ

クサギの果実 [植物]

空より青い~♪


nice!(11)  コメント(14) 

nice! 11

コメント 14

クサギの実が出来ているのですね。それじゃ泉自然公園にも行かなきゃ・・・。でも雨の日が多いと、時間にゆとりが無くなるわ。あちこちと忙しくなる・・・。
それにしてもクサギの実大きくきれいに撮れていますね!
by (2005-10-12 05:51) 

mami

mimimomoさん、ようこそ~♪
朝一番のniceを、ありがとうございます。
今日もお天気が良くないですか?
こちらまずまずですが、台風20号の動きが気になり始めました。
いつも、いつも、ど~もです。m(_ _)m
by mami (2005-10-12 06:23) 

Silvermac

赤と濃いブルーのコントラストが良いですね。
by Silvermac (2005-10-12 06:51) 

野うさぎ

いつも、きれいな、所を見つけて写してるので
感心してしまいます。私は根性が無いのかも・・・
羽つきの羽みたい、可愛い。
by 野うさぎ (2005-10-12 08:05) 

夏Meg

お久しぶりです。初めて見ました!かわいいですねぇ…今日の秋晴れだ。
by 夏Meg (2005-10-12 08:56) 

Baldhead1010

たぶん羽子板の羽はこれからヒントを得たでしょうね。
by Baldhead1010 (2005-10-12 10:57) 

春分

クサギ自体は見知っていても、こう接近して見ると別な印象ですね。
by 春分 (2005-10-12 12:00) 

としぽ

羽子板の羽みたいですね。青と赤のコントラストがきれいですね。
by としぽ (2005-10-12 16:40) 

gillman

お正月の羽根突きだ
by gillman (2005-10-12 20:17) 

ao

一気にお正月!
すごく納得できる写真です!
by ao (2005-10-12 20:55) 

mami

■SilverMacさん、野うさぎさん、Kitakamakura..さん、Baldhead1010さん、
春分さん、としぼさん、gillman さん、aoさん、皆様niceを、ありがとうございます。
皆様の所へは改めてお伺いいたします。
今夜はもう・・・失礼させていただいて・・・すみません。m(_ _)m
by mami (2005-10-12 21:11) 

イコ助

ミッキーマウスの鼻かと思いました(笑)
by イコ助 (2005-10-12 23:26) 

mami

■天鳥船さん、ようこそ~♪
初めて聞いた例えです。(笑)
niceを、ありがとうございました。m(_ _)m
by mami (2005-10-13 04:46) 

kom

これはとても面白いですね。とても好きです。いやあ、いいものを見せてもらいました。
by kom (2005-10-13 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント