SSブログ

雪の日 [植物]

                 

                   朝の雪も溶けて、↑キランソウが健気           ドウダンツツジも鮮やかでした~

 


nice!(23)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 22

おはようございます。
キランソウ、まるで何かのお顔に見えました・・・!
寒い中、草木も頑張っていますね~~。
ドウダンツツジの赤がとっても綺麗です。
綺麗なお写真をありがとうございます。
by (2005-12-06 05:57) 

Baldhead1010

キランソウも春を待ちわびて咲いたのでしょうか。
ホトケノザも早春の花ですので、季節は何かおかしいですね。
by Baldhead1010 (2005-12-06 06:21) 

ドウダンツツジ、こんなに美しく撮れるのですね。勉強になりました。
by (2005-12-06 08:52) 

野うさぎ

キランソウって、小さい花ですよね、良く見つけました。凄いです
咲いてたのも凄いけど、素敵に写ってます♪
by 野うさぎ (2005-12-06 09:23) 

夏Meg

撮りも撮ったり、この美しきかな、ドウダンツツジ… 俳人KitakamakuraHouse
by 夏Meg (2005-12-06 10:42) 

mippimama

初雪でしたか...
キンランソウ.とっても綺麗ですね ☆彡 
ドウダンツツジ.こんな撮り方もあったのかと、目からウロコです *・゜☆.。.:*・゜
by mippimama (2005-12-06 10:49) 

お散歩爺

見たとたん、・・・なんだこれ? と思わせる不思議な花ですね。
でも 綺麗に写っていますね、素敵です。
by お散歩爺 (2005-12-06 12:23) 

たまご

キランソウ、面白い花ですね。
バットマンか?マントを着たふくろうか?
by たまご (2005-12-06 12:35) 

トンチンカンフー

キランソウ、目がパッチリ開いていますね^^
寒い中、目を和ませてくれますね。
by トンチンカンフー (2005-12-06 13:45) 

hiro

キランソウ、ドウダンツツジきれいですね。キランソウって春の花なんですか?
by hiro (2005-12-06 13:52) 

ゆきぞう丸

ドウダンツツジに吸い込まれてしまいました。
自然の色って何て綺麗なんだろう…
by ゆきぞう丸 (2005-12-06 14:34) 

いつも綺麗に撮ってくださる花の写真、目を和ませてくれます。
ドウダンツツジ、吸い込まれそう。
by (2005-12-06 15:37) 

a_ya

初めて拝見する キランソウ 可愛い お花ですね
宇宙人の お顔に見える様な気がします 
私って 変なのかな・・・
マクロな ドウダンツツジの 華麗な事!!
アートの世界ですね♪~♪~♪
by a_ya (2005-12-06 16:34) 

キランソウって初めて見ました。きれいな色ですね。形はおもしろい。
by (2005-12-06 17:40) 

92san

こんばんわ
普段何気なく見ている花や木も
綺麗で一段と輝いて見えます
by 92san (2005-12-06 21:46) 

mami

皆様、こんばんは~♪
沢山の方にお越しいただいていますが、お返事が遅れます事、
すみません。m(_ _)m
いつも、申し訳ありません。改めて伺わせてください。
niceとコメントを、ありがとうございます。m(_ _)m
by mami (2005-12-06 22:05) 

鮮やかな紅ですね。
自然の色というのは、色彩の面でとても真似できない色があるような
そんなことを実感させられますねー
by (2005-12-06 23:59) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
きれいな赤ですね・・ドウザンツツジってこんなんだったっけ(関西弁)・・
色、背景、構図・・すべてナイス・・。でも・・こんなにアップにする必然性??
では、では・・・
by あら!みてたのね (2005-12-07 00:32) 

2枚目のドウダンツツジは素敵な写真です。
真っ赤で綺麗ですね!
by (2005-12-07 00:44) 

achami

また珍しいお花と遭遇!
ドウダンツツジって今咲いているんですか?!
by achami (2005-12-07 02:41) 

SomethingPrecious

ドウダンツツジ、見事ですね。
家のはこんなに鮮やかに紅葉していません。
by SomethingPrecious (2005-12-09 03:05) 

としぽ

もう雪ですか? ドウダンツツジ本当に鮮やかですね。
by としぽ (2005-12-10 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0