SSブログ

大雪になりました。 [植物]

ヤツデも・・・

モミジの赤が・・・

少し雪が降りやんだので、撮ってみました。   

今朝は、たぶん大渋滞だろうな~~ 


nice!(27)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 24

おはようございます。
 見事な雫・・・いかにも寒そうですね。
 いつも綺麗なお写真をありがとうございます。
by (2005-12-19 05:55) 

雫というよりはつららみたい。凍っているようです。おお、寒い。紅葉も終りですネ。
by (2005-12-19 06:21) 

袋田の住職

雪に紅葉がなんとも綺麗ですね!
by 袋田の住職 (2005-12-19 07:45) 

トンチンカンフー

標柱からの雫がもう一つの世界も映しているようで綺麗ですね。
かなりの冷え込みです。お車での移動気をつけてくださいね。
渋滞嫌ですよね。大丈夫でしたか?
by トンチンカンフー (2005-12-19 09:00) 

夏Meg

(^O^)/おはようございます!
美しすぎる、そして、これから想像するに、寒すぎる!今日こそ年賀状!!!
by 夏Meg (2005-12-19 09:50) 

Silvermac

ViolaMacです。
滴、宝石のようです。素晴らしいですね。
by Silvermac (2005-12-19 10:35) 

mippimama

自然の芸術作品ですね☆彡 
お写真にうっとりです〜〜〜
寒さの厳しい中のご出勤、たいへんでしたでしょうね。
by mippimama (2005-12-19 11:21) 

モミジの赤と黄色と、雪の白がきれいですね。
でも寒そう・・・。
by (2005-12-19 12:49) 

雪道は怖いですね。
路面凍結に気をつけてくださいねー
by (2005-12-19 13:21) 

toraneko-tora

やつでの水滴、素敵です
by toraneko-tora (2005-12-19 17:47) 

花IKADA

やつでの水滴が今にも…
寒波がいつまでも続きますね(^^)v
by 花IKADA (2005-12-19 19:51) 

水滴の中にも同じ絵がうつってますね。綺麗~。
by (2005-12-19 19:52) 

kane

この時期ならではの雪と紅葉、綺麗ですね。
by kane (2005-12-19 21:36) 

a_ya

そちは大雪 ニュースでしか見る事のできない世界ですが 大変ですね。
滑らないように 気をつけて下さいね!
こちらも 冷え込んでますが 粉塵の様な 雪が 少し 舞っただけです
mami さんの マクロ とっても素敵♪ 迫力ありますね
水滴の中に映る 不思議の世界 綺麗♪~♪~♪
by a_ya (2005-12-19 21:47) 

ヤツデの雫にヤツデが写って鏡のようですね。
「もみじ」も綺麗です。
by (2005-12-19 21:53) 

野うさぎ

雫!綺麗ですね。今落ちる瞬間!('∇^d) ナイス☆!!です
渋滞は、続きそうですね、気をつけて運転してください
by 野うさぎ (2005-12-19 22:02) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
今日の雫・・最高 ! !。上の方は、氷ですか ??。
ピントを雫のみに絞り、後ろをぼかしたのがgood・・
モミジも綺麗・・・
いつも H I レベルな絵、楽しませていただいています。
あっ・・今晩のわが家、夕食は水炊きで一杯・・・巾着(モチ入り)をしっかり入れました。あぁ~満足ゝゝ・・・
では・・お休みなさい・・・
by あら!みてたのね (2005-12-20 01:01) 

私も雫が最高に綺麗だと思いま~す!
by (2005-12-20 01:29) 

achami

こんなに朝早く写真を撮られたんですねぇーーー。
それだけで、スゴイ!!
by achami (2005-12-20 02:32) 

mami

皆様、おはようございます。
沢山の方に来ていただき、とても嬉しいです。
まとめてお返事する事を、お許しください。
ひとつ補足をさせていただきます。achami さん、これを撮ったのは日曜日の
午後からです。次の日、UPした時間が早かっただけで・・・
お越しいただきまして、本当に、ありがとうございます。m(_ _)m
by mami (2005-12-20 05:38) 

umeiromodoki

雫の中の絵がス・テ・キ・ロマンチックですねー♪
by umeiromodoki (2005-12-20 05:38) 

Baldhead1010

寒くてお腹壊してしまいました^^
by Baldhead1010 (2005-12-20 07:52) 

としぽ

各地で大雪ですね。こちらはぱらぱら程度で済みました。
by としぽ (2005-12-20 21:19) 

おぉマクロ撮影最高!!
by (2006-09-12 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0