SSブログ

前夜祭 [食べ物]

早々と・・・

↑質素でしょ?チーズケーキで

                    ↓今朝、また1つ飾ってありました。

                    

↓僕も・・・仲間に入れてよ~

甘えんぼうなんです。

だんだんと押し迫ってきました。皆様の処へお伺いできず心苦しいです。

明日は、素敵なクリスマスイブになりますように・・・


nice!(26)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 22

a_ya

mami さん チーズケーキ ご馳走様です
きっと 明日は 素敵な イヴになりますね~~~
by a_ya (2005-12-23 20:31) 

Silvermac

ViolaMacです。
チーズケーキ、美味しそう!
二つめのリースも可愛いですね。
by Silvermac (2005-12-23 20:49) 

トンチンカンフー

クリスマスイヴイヴですね。
チーズケーキ美味しそうです。
可愛いリースが増えて、クリスマス良い感じですね^^
ネコちゃん可愛い。おいくつですか?
by トンチンカンフー (2005-12-23 22:42) 

素敵なクリスマス・ケーキですね!キャンドル、良い感じです。
素晴らしいクリスマスがすごせますように。
by (2005-12-23 22:55) 

たまご

アットホームのクリスマス。
ねこちゃん、落ち着いていますね。カワイイ
by たまご (2005-12-23 22:58) 

こんばんは。
ブログが重くて・・・
リースを二つ、お嬢様はお優しいのね。
ケーキも美味しそう。わたくしも明日はケーキよ・・・^^
by (2005-12-23 23:02) 

U3

mamiさん。

拙ブログのタイトル変えました。
ニックネームはブラウンパパのままだけど
タイトルにわたしの本当のニックネームをもじった
『U3』の文字を入れてみました。
今回は63枚の写真をべたべた貼り付けてしまいました(笑)
そして、その63枚の写真の中ににゃんこ初登場です。

是非遊びに来てください。
たぶんソネブロ史上最長のブログ記事だと思います。
by U3 (2005-12-23 23:53) 

92san

こんばんわ。
チーズケーキ大好きです、でも明日までまちます。
ごちそうさま。
by 92san (2005-12-23 23:56) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
おいしそうな手作りチーズケーキですね・・。
2個めのリース・・お嬢さんの ! ? それともお母さんの ! ?・・お風邪はいかがですか・・・
私も毎年娘が手作りケーキを持ってきてくれるのですが、今年は・・ ?。
アイコンになさっている猫ちゃんですね・・賢そ~。
わが家にも21年飼った「ミィー」と言う名の猫(去年他界)がいました。
動物を飼うと言うことは、子供の情操教育に成りますし・・
by あら!みてたのね (2005-12-24 00:14) 

こんばんはー(と言うか深夜ですが
私は苺ショートらへんと比べるとチーズケーキの方が好きです(´¬`)じゅるーり
サンタのキャンドルは雰囲気が出るのですが、融けていくサンタが複雑な心境をかもし出します(笑)
冬のぬこさんはふわふわもこもこでとってもらぶりぃですねー
by (2005-12-24 00:56) 

野うさぎ

猫ちゃん可愛い!!頭よさそう、素敵な猫ですね
猫大好きです。仲間に入れて、イブの夜を楽しんで下さい。
by 野うさぎ (2005-12-24 02:36) 

toraneko-tora

貫禄のチャチャ君 いい顔してます !!!!!!
by toraneko-tora (2005-12-24 07:51) 

風の又三郎

いろんなケーキ、あちこちで見ました、もうお腹いっぱいです^^
でも、チーズケーキ好きなんですよ^^ おいしそうです。
by 風の又三郎 (2005-12-24 16:07) 

rsilvia

大人のクリスマスケーキ、チーズケーキにデコレーション、美味しそうです。
by rsilvia (2005-12-24 16:51) 

シックなケーキですネ。大人のクリスマス。2つのリーフもステキ。ネコちゃんと一緒に楽しいクリスマスイブを。
by (2005-12-24 19:00) 

kane

サンタの瞳がとってもキュート!
素敵なクリスマスをすごしてくださいね。
by kane (2005-12-25 01:56) 

メリークリスマス♪
by (2005-12-25 10:51) 

ちぇぶらさん

 こんにちは。(^_^) サンタさんのあたまに火が...などという事は言わずに(笑)...おいしそうなチーズケーキですね♪ネコちゃんもかわいい...♡よいクリスマスをお過ごし下さい。(*'_'*)
by ちぇぶらさん (2005-12-25 16:19) 

あゆ

ケーキは手作りですか。美味しそう!素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
by あゆ (2005-12-25 22:35) 

achami

サンタさんろうそく、どこまで燃えちゃったでしょうか・・・。
ネコちゃんの眼差しが可愛い〜♡
by achami (2005-12-25 23:34) 

mippimama

とっても貫禄のあるネコちゃんですね〜
アイコンの笑ったお顔も良いけれど、貴賓があるww
お仕事お忙しいのね。。。
風邪などひきませんように〜
by mippimama (2005-12-27 15:52) 

春分

mamiさん、更新が途絶えてますね。病気ですか?ちょっと心配です。
旅行だといいですけどね。
by 春分 (2005-12-30 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0