SSブログ

手作り

今日のUPに間に合いました~♪

風邪をひいて会社を休んだ娘が、こそこそ何やらやっていると思ったら・・・「見た?」と言うので 「うん?」と見てみると・・・こんなのを作っていました。夜、急いで撮影。雪で何も撮っていなかったので、材料にさせてもらいました。        

                ↓は、ネコかな?ウサギかな? (笑) 

                私のアイコンのネコのつもりでしょう             

                

              お越しいただいた方にお返事ができませんが、すみません。

              皆様ハッピークリスマスになりますように!

              雪で大変な被害に遭われていらっしゃる方々に、お見舞い申しあげます。


nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 16

Silvermac

ViolaMacです。
手作りのとっても可愛い素敵なリースですね。
ぬくもりとやさしさがあります。
by Silvermac (2005-12-22 21:14) 

暖かそうなリースですねー。
クリスマス過ぎても飾っておきそうですね。しまうのが勿体無くて
by (2005-12-22 21:25) 

92san

可愛いこねこリース、お嬢さんの手造りお上手です。
by 92san (2005-12-22 22:25) 

たまご

ほのぼのしたリースですね
by たまご (2005-12-22 22:42) 

トンチンカンフー

可愛いリースが出来ましたね^^
小ネコ可愛いです^^
お嬢様の風邪の具合いかがですか?どうぞお大事に。
今年の寒さは辛いですね。
by トンチンカンフー (2005-12-22 23:17) 

あら!みてたのね

メリークリスマス・・・チョット早めのご挨拶。
お嬢さんの風邪、いかがでしょうか・・・
お嬢さんの手作りを直ぐさまblogで公開する・・愛、あふれたご家庭が垣間見えるようです。
明日は祭日・・ゆっくり休んで、元気に出勤なさいますように・・! !。
by あら!みてたのね (2005-12-23 00:39) 

achami

とっても愛のこもったリース!
素敵です!!!
by achami (2005-12-23 01:26) 

かわいいうさちゃん...えっ?ねこですか!
愛情がこもっていれば、プレゼントは何でも嬉しいですよね。
素敵な娘さんですね。
メリー・クリスマス!
by (2005-12-23 03:29) 

ちぇぶらさん

 こんばんは。(^_^)かわいいなあ♪やっぱり手作りってあったかいですよね♡
by ちぇぶらさん (2005-12-23 03:43) 

ほんわかした空気が伝わってきます。昔は手手作りしたなあー
by (2005-12-23 08:42) 

風の又三郎

手作りはなんでも最高ですね。 心こもったあったかさがあるもんね。
by 風の又三郎 (2005-12-23 16:53) 

mami

皆様、こんばんは~♪
沢山の方においでいただき、ありがとうございます。
まとめてのお返事になっている事を、お許しください。
また、お伺いできない事も・・・m(_ _)m
お越しいただきまして、とても嬉しいです。v(^ ^)v
by mami (2005-12-23 20:11) 

野うさぎ

可愛いリースが出来ましたネ、良いクリスマスを・・・
by 野うさぎ (2005-12-24 02:31) 

先日は訪問ありがとうございました。
素敵な幸せなクリスマスでありますように。。
美味しそう・・・チーズケーキが一番スキです。。
by (2005-12-24 14:28) 

あゆ

すてきなリースですね。
by あゆ (2005-12-25 22:37) 

mippimama

可愛いリースですね〜
ネコちゃんも可愛い♡
by mippimama (2005-12-27 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0