SSブログ

夕方 [風景]

お気に入りの場所まで行けなくて・・・

↑電線が・・・↓東側はこうなのに

↓5分後の16:59

雪雲なんでしょうか?今日からまた、寒波が押し寄せて来るそうです。


nice!(24)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 22

Baldhead1010

険しい雲ですね。
今夜からまたこの間に負けないくらいの寒波が来るらしいです。
寒さはもういいですね。
by Baldhead1010 (2005-12-21 07:48) 

umeiromodoki

雪雲っていぅのもあるんですねぇー。地震雲といぅのもあるみたぃですね(怖ぃ)
by umeiromodoki (2005-12-21 08:32) 

お空と地上のマッチングいいですネ。
by (2005-12-21 09:11) 

mippimama

おはようございます♪
雲の雰囲気が良いですね〜
東の空の雲はやっぱり、うっすらピンクですね☆彡
又雪でしょうか....お気お付けて。。。
by mippimama (2005-12-21 09:19) 

achami

スッキリもいいですが、いっぱい雲が主張しているのも良いですよね〜!
また寒くなるそうです・・・。
by achami (2005-12-21 09:45) 

トンチンカンフー

きれいな夕焼けですね。
重たい黒い雲が出ると、また雪が・・・と思ってしまいます。
今日は雲が多くて寒くなってきたような気がします。
by トンチンカンフー (2005-12-21 10:06) 

夏Meg

すごい!美しすぎますねぇ…(ちょっと寒そうだけど…)
心が洗われます。ありがとう!mahalo♪*^O^*
ちょっと気になることで一言。電線というのは、人間の作った美に反するモノ・ベスト5に入ると思います!
by 夏Meg (2005-12-21 10:19) 

おはようございます。
 お空がバッチリ!二枚目の薄く染まったのも、またいいものです。
 こんな色も素敵よ!
by (2005-12-21 10:24) 

風景を撮ろうとすると入ってくる電線はちょっと気になりますよね。
上に雪とか積もった電線だと、ちょっと面白くていいのですけどねー
やっぱり黒い線だけだとちょっと…
でも夕焼けとか朝日には意外に合っている気がします
by (2005-12-21 10:41) 

野うさぎ

水面に映った、空の写真良いですね。綺麗です
by 野うさぎ (2005-12-21 15:49) 

gillman

寒いの苦手ですから
もう、早く春が来ないかなぁ
なんて思っています
by gillman (2005-12-21 17:56) 

Silvermac

ViolaMacです。
冬の空がよく出ていますね。
二枚目は特に素晴らしいですね。
by Silvermac (2005-12-21 20:36) 

a_ya

やはり この季節の曇って ひんやりムード
黄昏時の空って 趣がありますね
お邪魔虫も また ご愛敬♪
今日は 寒さも 一息って感じでした
でも また 明日から 冷え込みそうですね (*´ο`*)=3 はふぅん 
by a_ya (2005-12-21 20:54) 

kane

水面に映った景色や色がとても綺麗ですね。
by kane (2005-12-21 21:41) 

たまご

水面のある景色っていいですよね~。
きれいな夕焼け!
by たまご (2005-12-21 22:02) 

kom

怪しい雲ですね。でも、空の表情がいいです。
雪雲なんでしょうか。次はこちらも降るかなあ。
by kom (2005-12-21 22:15) 

あら!みてたのね

夕暮れ時の雰囲気・・誰もが見たことのあるイメージ。でも・・なかなかこうは表現できないんだよね・・うまい ! !。
カラスが夕焼けに向かい・・可愛い七つの子のもとへ帰って行くような、そんな
絵になるイメージ。
二枚目も好きですよ。
西高東低の気象予報・・明日は寒そ~・・・
by あら!みてたのね (2005-12-21 22:16) 

2枚目の写真、素敵ですね。
水面に写った空、綺麗です。
by (2005-12-21 23:02) 

今日はまた夕日が綺麗ですね~!!
最近、こんなに綺麗なのはお目にかかっていませんです。
はい。
by (2005-12-22 01:47) 

mami

皆様、こんばんは~♪
沢山の方に来ていただいて、とても嬉しいです。
お伺いできない上、まとめてお返事する事を、お許しください。
本当に、ありがとうございます。m(_ _)m
by mami (2005-12-22 20:03) 

電線が邪魔ですね。(-"-)
お気持ち分かります。(^_^;)
by (2005-12-26 12:09) 

ソネブロ相変わらず重いっスね〜
by (2006-09-08 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0