SSブログ

第69回中国山口駅伝競走大会 [スポーツ]

エース区間とも言われる第3区です。

今年で3回目の撮影です。全部の選手を撮りましたが、こちらにはこれだけをUPします。

お天気も良く応援する人達には良かったのですが、選手の皆さんは少し暑かったかも?


nice!(22)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 21

hiro

躍動感ありますね。飛び跳ねているようです。駅伝には少し暑かった?ぽかぽか陽気でしたか。こちらも風もなくて過ごし易かったです。
by hiro (2006-01-29 17:12) 

madoka

そうでした!中国駅伝でした^^;
皆さんあっという間に通過してきますよね(*^_^*)
by madoka (2006-01-29 17:20) 

Baldhead1010

2選手とも足が宙に浮いてますね!
by Baldhead1010 (2006-01-29 17:53) 

トンチンカンフー

あの距離を走りぬけるなんて凄い事ですね。私には出来ません^^
by トンチンカンフー (2006-01-29 18:29) 

こんばんは。
 この人たち宙に浮いている・・・
by (2006-01-29 19:22) 

92san

こんばんわ。
スゴーい空中を飛んでいるーー。
by 92san (2006-01-29 20:24) 

こんばんわ。
しかしこの写真ほんとにスゴイーーー。
ランナーが、空中走行をしてるーーー。
by (2006-01-29 20:31) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
皆さんがコメントを言い尽くしている感じ・・! !。
下手なコメントはmami さんに失礼・・黙って・・・チョット眺めていょ~~と・・・。
by あら!みてたのね (2006-01-29 21:22) 

nonkumi

そうそう、今日家から病院に行くのに、交通規制が始まりそうでした。
この大会、なかなかおもしろいんですよね。有名な高校も来てるし。
by nonkumi (2006-01-29 21:24) 

う…浮いてる
****な目線の入れ方にうっかり笑ってしまいました(笑)
随分と僅差で競ってますねー、白熱のバトル…
by (2006-01-29 22:55) 

春分

若いアスリートはいい肉がついているなぁ(筋トレはじめてから気になります)。
私などは走れば遅く、投げれば飛ばず、・・・ま、健康ならいいかと思います。
by 春分 (2006-01-29 23:37) 

ちぇぶらさん

 こんにちは。(^_^) 動いている被写体は難しそうです、私はぶれちゃいそう(笑)。素敵に撮れてますね。(*'_'*)
by ちぇぶらさん (2006-01-30 06:06) 

としぽ

近くで一流ランナーを撮れるのは良いですね。
by としぽ (2006-01-30 14:16) 

achami

選手浮いてますね。^^
スゴイスゴイ!!
by achami (2006-01-30 15:42) 

toraneko-tora

家の前は箱根駅伝が通るんです
中継所が近いんで、行きはバテバテ、帰りは溌剌、対照的です
by toraneko-tora (2006-01-30 18:23) 

umeiromodoki

私も見た瞬間、おっ凄ぃ凄いって思いました。
by umeiromodoki (2006-01-30 18:42) 

同じ格好で二人とも宙に浮いていますね。
こういう瞬間を撮るのもおもしろいですね。
by (2006-01-30 21:08) 

mami

皆様、こんばんは~♪
お越しいただきまして、ありがとうございます。
繫がり難いので、まとめてのお返事をさせていただきます。
いつも見に来てくださる方に改めて御礼申し上げます。
お伺いできない事、お許しを!
by mami (2006-01-30 21:19) 

umeiromodoki

mami さん、気にしなぃでね。
素敵なお写真を待ってまーす。
by umeiromodoki (2006-01-31 06:23) 

良く見ると二人とも浮いてますね。走っている表情が辛そうです。
by (2006-02-01 00:41) 

野うさぎ

両足が浮いてるって、凄いですね ('∇^d) ナイス☆!!です
by 野うさぎ (2006-02-06 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0