SSブログ

白鳥に遊ばれました(笑) [生き物]

あっと言う間にもう4月後半ですね!

更新できていないのに、毎日何人かが覗いてくださっています。ありがとうございます。m(_ _)m

ご無沙汰しているうちにSo-net blogさんもすっかり内容が変っていました。UPの仕方を忘れないないようにしなければいけませんね~♪

仕事の合間ですが、昨日は時間の余裕ができ、お天気も良かったので少し気晴らしをして・・・

モモイロペリカンのカッタ君で有名になった宇部市の常盤公園

チャチャを呼ぶ時のように声をかけてみると

うん?私を呼んだ?

いそいそ・・・

どう~?綺麗~?

最短距離50cm

後ろ姿も見て見て!

カッコいいでしょ~♪

じゃあね~♪

遊んであげたら喉が乾いちゃった!     

                           

 

オマケ:タツナミソウ(種類が多くて同定できませんが・・・)

これだけUPするのに随分時間がかかりました。(泣)やはりマメに更新しないといけないのでしょうか?

皆様の処にお伺いできずごめんなさい。ぼちぼちになりますが、お許しを!


nice!(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

Facebook コメント

トラックバック 0