SSブログ

秋の草花 [植物]

先週は、いろいろ慌しい日々が続きましたね。
阿倍総理の事、皆様のご意見もさまざまだと思いますが、
県民の私としては、「お疲れ様でした。」と言ってあげたいです。
そして一日も早く回復されますように願っております。

今日は何とかUPできますが、来週は、お休みさせてくださいね。(_ _)
9月最後の30日には、また、何かをお見せできると思います。
それでは・・・見ていただけますか?

ツユクサ:やっと撮る事ができました。少し傷付いていますね (- -)

シベの可愛い事~♪

タイワンホトトギス:色が綺麗でしょ?

アレチヌスビトハギ:ブレましたが特徴が見えます。

我家の裏で咲き始めていました。

 ↑ は FinePixですが電池切れで・・・  ↓ は OLYMPUS

ホテイアオイ:今年最後かな?たくさん花を付けています。

大好きな花で、今年は良く咲いてくれました。

以上です。
たくさんの皆様においでいただき嬉しいです。
今週末から、年に一度の夏休みを取ります。
何処に行くわけではありませんが、たぶん幸せな時間だと・・・^ ^/
5連休なので、会社のボスは少々ご機嫌斜め!ですが、
残りの日数で頑張れば良いんです。(笑)
なかなかお伺いできていません事、お許しくださいね!
また、よろしくお願いいたします。(_ _)

 


nice!(54) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

Facebook コメント