SSブログ

お見舞い申し上げます。 [植物]

昨日の朝の突然の地震、東北地方の皆様にお見舞い申し上げます。(_ _)
ソネブロガーの皆様の中に、被害に遭われた方がいらっしゃいませんように!

こんな時、花などを撮っていたりして心苦しいのですが・・・
1週間の間に撮った物です。

雨の日で暗いですね~♪
9223.jpg

雨が降るのを待っていました。
9239.jpg

ピンク~♪
9248.jpg

イエロー~♪
9257.jpg

ホワイト~♪
9275.jpg

メインカメラが退院して来ました。^ ^v
おまけ:ナンテンの花見た事ありますか? 可愛いですよ!
可憐な花で、少しの風でも花びらが落ちてしまいます。
0221.jpg

イヌトウバナ:意外にフサフサなんだ~♪(笑)
0236.jpg

今回の地震でお亡くなりになられた5名の方のご冥福を申し上げると共に、
ケガをなさった方、ご不自由な日をお迎えの方々に、お見舞い申し上げます。
そして、一日も早い復興を心よりお祈りいたしております。

nice!(48) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

Facebook コメント