SSブログ

アジサイ~♪ [植物]

定期更新ですが、先週はバタバタと動き、余裕が無くて・・・(><)
お天気の日は時間が無く、時間がある時は雨・・・
室内で恒例の撮り方で何とかUPです。(笑)
アジサイは好きな花ですが、皆さんのように上手く撮れません。
雫で再度挑戦!

0342.jpg



ススキの葉に水滴を付けのヤラセです。
0346.jpg

ガクアジサイで遊んでみました。
0350.jpg

こちらは普通のアジサイ
0359.jpg

雫の中の雫
0375.jpg

ピンクのアジサイ
0385.jpg

おまけ:こちらは自然界で咲いていたオカトラノオです。
0319.jpg

6月も明日で終わりますね~♪
今月は、自然災害、事件、事故等で幾つもの尊い命が失われました。
ご家族の方々のお気持ちを思うと、やり切れませんが、何も出来ない・・・
毎日いろいろな事を考えながらですが、元気に一日を終える事ができて感謝!

拙い内容ですが、お付き合いいただいてありがとうございました。(_ _)

予約投稿してみますね。^ ^/

最近Netのお友達繫がりで他のBlogを覗いてみました。自然写真家でいらっしゃいます
escu_lenta_05さん

虫が嫌いな方はだめですが...(笑)素晴らしい~と思われた方は応援しましょう!

nice!(64) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

Facebook コメント