SSブログ

秋吉台~♪ [植物]

先週も猛暑日が続きましたが、皆様お変わりありませんか?
24日の深夜に起きた岩手沿岸地震で、被災された方々にお見舞い申し上げます。

仕事で秋吉台近くに行きましたので撮ってきましたが
この日の気温35.4℃で「あちぃ~!」(笑)

左手側から太陽がジリジリ・・・
1114.jpg

こんな雲や~♪
1122.jpg

こんな雲が~♪
1152.jpg

形を変えながら~♪
1140.jpg

普段は仕事中、ジュース等を飲む方ではないのですが、
先週だけは水分補給に気を付けて、午前中1本、昼は麦茶、午後1本、夜はチューでした。(笑)



またクロスフィルターですがあまり効果が出ていませんね~(><)
1179.jpg

これでどう?
藤重さん、Blogを始めたそうですね~♪
益々のご活躍を楽しみにしています。
1306.jpg


暑い夏!事故や事件に遭わないで元気に過ごしたいですね~♪
いつもお越しいただきnice!を、ありがとうございました。m(_ _)m

nice!(44) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

Facebook コメント