SSブログ

動物園~♪ [生き物]

先週は画像がなくてすみませんでした。
22日~24日まで上京して来ましたのでご報告です。(笑)

携帯画像ですが、久しぶりに動物園に行ったので見てください。
ここの近くの方もいらっしゃるでしょうね~♪

081228_2.JPG

 

 


お目当てはレッサーパンダでした ガラス越しでパチリ!
081228_7.JPG

キリンさんのえさやり風景
081228_4.JPG

なぜか寂しそうなロバ君
081228_5.JPG

フンボルトペンギン達は元気が良かった
081228_6.JPG

シベリアオオカミです 子牛位の大きさでした
081228_3.JPG

タンチョウヅルもいて感動しました
081228_8.JPG

23日食事をしたお店の入口 フルコースで満足 ^ ^v
081228_1.JPG


慌しい3日間でしたが、動物達に逢えて、のんびりできた時間もありました。
明日はまだ仕事なんです~ (><)
皆様の中には、もうお休みの方もいらっしゃるでしょうね~♪
年末年始にお仕事の方はお疲れ様です。
TV等で、野宿をしながら新しい年を迎える人達がいらっしゃるのを観て
本当にお気の毒な状況なんだと心が痛みます。
世界中、いろいろと問題をかかえたままで、来年はどうなるのでしょう?
「来年こそ!」と毎年思うのですが、ますます悪化して行くのでしょうか?
命ある全てのものが、平和な世界でありますようにと祈りたいです。

この一年、お付き合いくださりありがとうございました。
時間をみてご挨拶にお伺いしたいと思います。

予約投稿です。(_ _)


nice!(84) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

Facebook コメント