SSブログ

雪の日 [植物]

薔薇が・・・

モミジも・・・

たいした雪ではありませんが、寒かったです~皆様の所はどうでしょう?


nice!(25)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 24

花IKADA

わ~~
一番のり~おはようございます!
お花の雪がお砂糖みたいできれいですね^^
こちら(東京)はちらちらと降ったみたいですが解りませんでした。
今朝も凄く寒いです…
by 花IKADA (2005-12-13 07:40) 

Baldhead1010

辛そうですね。
今朝はこちらもマイナス2度ぐらいで、外の金魚鉢には氷が張っていました。
by Baldhead1010 (2005-12-13 07:41) 

92san

おはよう御座います。
バラ寒そうーーブルブル
こちら霜がおりてしろくなっています、雪は気象台で初雪観測したそうですが
まだ降ってません。
by 92san (2005-12-13 07:52) 

野うさぎ

雪ですね、こちらは、青空です。寒いのでしょうか?結露が凄いです
バラも、寒そう・・でも綺麗ですね あまり見た事がないです。
by 野うさぎ (2005-12-13 07:59) 

雪が積もっているのに、バラや雪柳やたんぽぽまで・・・遅咲き? 早咲き??
花にも個性があるんですね~~。
by (2005-12-13 09:02) 

すぐとけそうな雪。うまく捕らえていますね。私なら融けてから外にでるので、であえそうもない。
by (2005-12-13 09:16) 

Silvermac

ViolaMacです。
バラもモミジもシャーベットになりましたね。
とても美しいです。
今朝ゴミ出しの時、車の上がうっすらと白くなって震えあがりました。寒さに弱いです。
by Silvermac (2005-12-13 09:21) 

遅くなりました(--)それでも、おはよう~~~の時間に間に合いました。
 氷のお菓子・・・?美味しそう・・・お腹がすいているかしら。
 でも寒かったでしょ。綺麗に写せて、ほんの数時間のことなのよね、こんな状態。ありがとうございます。
by (2005-12-13 09:24) 

mippimama

初雪ですか〜
シャーベットみたい*・゜☆.。.:*・゜
mimimomoと同感!! 冷たかったでしょうにほんと綺麗に写されてる〜
素敵なお写真ありがとう♡
by mippimama (2005-12-13 10:10) 

新手のカキ氷かと思いました。
バラの黄色が鮮やかですが、寒さ+雪は辛そうですね
わずかな雪が綿のようで
屋外にゴールドクレストを置いて、雪がちょっと積もったらツリーみたいになりそうだと、ふと思いつきました。
by (2005-12-13 10:35) 

夏Meg

「雪」というだけで、120%たいしたことです!!!!(@_@;;寒いの怖い…
by 夏Meg (2005-12-13 10:43) 

achami

うわっ!西日本は今年は寒いんでしょうか?
とても早く寒い冬が来ちゃいましたね!
でも、雪は綺麗〜☆
by achami (2005-12-13 10:48) 

rsilvia

おはなさん・・さむそう!でも頑張って咲いていますね。そのまま凍るのでしょうか?融けるのでしょうか?鮮やかな黄色のエネルギーで復活するのでしょうかしら!
by rsilvia (2005-12-13 10:53) 

春分

リリカルな写真に「おっ」とか言ってしまいました。
花弁の少し痛んだようすが、また情緒があって。
by 春分 (2005-12-13 12:19) 

たまご

わぁ~、氷のお菓子かと思っちゃいました!
こちらも朝から雪です。
by たまご (2005-12-13 12:21) 

いやぁ、きれいですね~。特にバラがイイです。
by (2005-12-13 12:55) 

トンチンカンフー

薔薇のフローズンアイスのようですね。きらきらと綺麗です。
寒い中ありがとうございます。手、痛くなりませんでしたか?
花や、木々にも辛い季節ですね。
末の息子は、雪を期待しながら学校へ行きました。が、雪は降っていません^^
by トンチンカンフー (2005-12-13 15:22) 

ゆきぞう丸

おぉ寒かろうに…
手袋を貸してあげたい…
by ゆきぞう丸 (2005-12-13 18:38) 

さぶい、さぶい。凍てついてはいませんけども。
この位だとまだ大したことないんでしょ?きれいです^^
by (2005-12-13 19:51) 

mami

皆様、こんばんは~♪
沢山の方にお越しいただき嬉しいです。
今日は、少々忙しくて・・・帰りが遅くなりました。(><)
まとめてお返事する事を、お許しください。m(_ _)m
いつも、ありがとうございます。
by mami (2005-12-13 20:47) 

あら!みてたのね

わぁ~・・寒そー!!
mamiさんもバラさんもモミジさんも・・・
バラとシャーベットはあまり見たことがないですよね。
行動力の賜ですよね・・・こういう画像をゲット出来るのは・・・
寒波来襲・・寒さ故の画像っていろいろあるものね・・・
真冬の青森竜飛岬・大間崎の撮影旅行を思い出しました・・・
寒さに負けず・・goodな絵を期待しています。
by あら!みてたのね (2005-12-14 01:09) 

雪が積もったバラにモミジ。
思い切り寒そうです。(+_+)
私が住んでいる関西方面もかなり寒いです。
今日もビュービュー風が吹いていて、気温もあまり上がっていないようです。
by (2005-12-14 14:33) 

ちぇぶらさん

 こんばんは。(^_^) 何だかシャーベットみたいで美味しそうです(笑)。
by ちぇぶらさん (2005-12-16 20:40) 

U3

薔薇と雪・・・絵になりますね!
by U3 (2005-12-18 08:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0