SSブログ

昨日も・・・ [風景]

昨日17:25、山からのぞきました。 前の日と少し違いますね~♪

↑会社の2Fから。

↑我家の庭のカンツバキ。もうすぐ咲きます。


nice!(24)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 24

おはようございます。
 今日は一番。何かいいことあるかしら・・^^
 お月様丸くなりました。
 もう寒椿がかなり開きかけて、とっても綺麗なお花だし、
 写しかたがまたそれを引き出して、素晴らしいです。
by (2005-12-15 06:12) 

野うさぎ

お月さん、綺麗ですね、良く写ってます。v(^ー^)
寒椿、綺麗な色、咲くのが楽しみです。見せてくださいねルンルン♪
by 野うさぎ (2005-12-15 08:16) 

Silvermac

ViolaMacです。
お風邪の方は良くなられましたか?
お月様殆どまん丸ですね。
寒椿、とっても綺麗です。
by Silvermac (2005-12-15 09:02) 

Baldhead1010

お月様も青白く冴えていましたね。
昨夜はお月様がふらふらしていました^^
by Baldhead1010 (2005-12-15 09:12) 

夏Meg

寒さと比例して美しくなる、お月様だぁ…
by 夏Meg (2005-12-15 09:18) 

カンツバキ、つぼみもいいですネ。カンツバキとサザンカの区別つきにくいのですが。この花の色はカンツバキに多いのかしら。最近赤をよくみかけます。
お月様もきれいです。私は眺めるだけですが。
by (2005-12-15 10:22) 

トンチンカンフー

寒いと綺麗のなるもの。お月様、椿の花ですね。
開花が楽しみですね。
by トンチンカンフー (2005-12-15 10:37) 

そろそろ満月になりそうなので、私も狙ってみようと思います。
この季節の撮影は寒いのが難点ですが…
寒椿さんはまるーくなってて、咲いたときもきれいな円状に咲きそうですねー
by (2005-12-15 11:07) 

あら!みてたのね

寒椿の蕾・・いろいろな試みをなさいますね・・。素敵ですよ。
私は・・花は蕾の方が好きなんです、特に牡丹なんかは断然つぼみが好きです。寒椿の画像・・周囲を省略して・・最高!!。
mimimomoさんちのプリンター壊れたんだって・・・刻を殆ど同じくして我が輩のプリンターも買い換えました・・・べっに壊れた訳ではないけれど・・
どうでも良いお話・・ごめんなさい・・では・・・
by あら!みてたのね (2005-12-15 11:39) 

achami

今日あたり、満月なんでしょうか?
by achami (2005-12-15 11:43) 

gillman

寒椿
ドリーミーな絵ですね
by gillman (2005-12-15 18:02) 

シャイニオ~ン♪~(歌のつもりw...)
by (2005-12-15 20:17) 

春分

良い月ですね~。危なく本当の姿に戻ってしまうところでした。
でも、何だか流星群の夜だそうで、条件が悪いんでしょうかね。
by 春分 (2005-12-15 21:37) 

92san

こんばんわ。  椿 このくらいの蕾みいいですね。
明日は15夜ですか。 
by 92san (2005-12-15 21:44) 

rsilvia

寒椿のつぼみがとってもきれい♪ 寒いです。気をつけられてください。
by rsilvia (2005-12-15 22:47) 

kane

寒椿の蕾が可愛らしいですね。
花開いた写真も楽しみにしています。
by kane (2005-12-15 22:52) 

今日はかなり丸いですよね。
by (2005-12-16 00:23) 

mami

皆様、おはようございます。
昨夜は、こちらを覘かず、早めに(いつもの事)休みました。
沢山の方に来ていただいて、とても嬉しいです。
今から、皆様の処へ伺わせていただきます。
まとめてお返事します事、お許しを~!
お越しいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
by mami (2005-12-16 04:44) 

shala

はじめまして、こんにちわ。
お月様と、寒椿とてもきれいです。
by shala (2005-12-16 11:58) 

ちぇぶらさん

 こんばんは。(^_^) 月が美しいですね、寒椿とおそろいな感じで素敵です。そうですね、寒椿が咲く季節になりましたね...。
by ちぇぶらさん (2005-12-16 20:38) 

ゆきぞう丸

ワォーーーンっと遠吠えしたくなりました(笑)
寒椿、大事そうに咲いていますね。
by ゆきぞう丸 (2005-12-17 15:12) 

mami

shalaさん、初めまして~♪
お越しいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
by mami (2005-12-17 17:36) 

mami

ちぇぶらさん、ようこそ~♪
まとめてお返事しています。ごめんなさい。
お越しいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
by mami (2005-12-17 17:37) 

mami

ゆきぞう丸さん、ようこそ~♪
今日はまとめてお返事しています。
昨夜(16日)が満月だったようですね。これはまだ丸くない日です。
カンツバキ、もうすぐ咲きそうです。
お越しいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
by mami (2005-12-17 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0