SSブログ

金・キン [生き物]

トリノ初めての金メダル。嬉しいですね~♪ と言う事で、鳥の(トリノ)金の眼ダマです。

↑3役揃い組み(♂ですが・・・)

飛んで行ってしまいました~~ ;(><);

明日未明のエキシビション、観ますよ~~♪ですので皆様の処にお伺いするのは日曜日にさせてくださいね。

いつも覘いてくださる方、ありがとうございます。(_ _)

荒川静香選手、綺麗でした~


nice!(39)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 30

kom

いやあ、すごかったですね。荒川選手、強い。
金のメダマ、笑っちゃいました。
でも、このコたちきれいな羽根ですね。ちょうど三羽いる・・・。
by kom (2006-02-24 23:15) 

umeiromodoki

上手く考えましたねぇ。
ミキティーも村主も頑張りましたね。
村主さんは、あの涙が目に焼きついています・・。
by umeiromodoki (2006-02-25 00:15) 

rsilvia

キンクロちゃんの目玉が金色に。もうすこし早く入れてあげれば、もっと金メダルとれたかもしれない?なんていうことはありませんね。荒川選手、エキジビションはどんな感じで登場かしら。楽しみです。
by rsilvia (2006-02-25 01:04) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ウッド・ペッカーちゃん可愛い・・・ ! ! 。
フィギュアスケート女子の自由に因んだ、金目君・・・ユーモアのセンス(mami さんは ! ! ! )抜群。
荒川静香選手・・本当に頑張りましたね、感激しました。
夜中の3時に起きて、フィギュアの Live 、見始めて暫くで夢の中・・はっと気付けばアメリカ・コーエン選手 の演技途中・・・荒川・村主・スルツカヤのラスト三人の演技はバッチリ見ました。荒川選手の衣装も演技も最高。村主選手も頑張りました・・・拍手、拍手・・・。
by あら!みてたのね (2006-02-25 01:30) 

ウマイことを…て3羽並んで演技者ですねぇ
密かにヤツラも金を狙ってますね…
でも水上のダンス、シンクロは夏のオリンピックですね…残念。
入場行進でお尻をフリフリしながら更新していく水鳥の列、ってのも楽しそうですね(笑)
by (2006-02-25 02:39) 

せつこ

金、blogで乾杯です。
by せつこ (2006-02-25 12:08) 

92san

ご訪問&nice有難う御座います。
訪問いただいたときは、まだ咲いていませんでしたが
先はほど咲いた花を追加しました。

 トリノ(とり) きん おめでとうございます。
by 92san (2006-02-25 13:46) 

toraneko-tora

トリノ 金 メダマ おもしろ~いです
by toraneko-tora (2006-02-25 13:48) 

gillman

キンちゃんの頭
いつも寝癖がとれませんね
親戚のホシハジロの目は真っ赤ですね
by gillman (2006-02-25 14:10) 

ゴールドアイ 金 金 金 やったね ♪
by (2006-02-25 17:04) 

袋田の住職

金黒羽白(キンクロハジロ)ですね♪
金色の目が特徴です。
うちのブログの野鳥のカテゴリーが増えないうちに
野鳥シーズンが終ってしまいそう・・・
by 袋田の住職 (2006-02-25 17:56) 

Baldhead1010

うん、金の目玉だ!
1個だけというのがまた、値うちを上げましたね。
by Baldhead1010 (2006-02-25 18:37) 

春分

金目玉!キンクロハジロは本当に魅力的ですね。
私も昨日はカモメも撮ってましたが、一枚もまともなのが撮れませんでした。
フィギュアは、荒川もえらいですが、村主章枝だな~。
by 春分 (2006-02-25 18:48) 

花IKADA

こんなお目出度い金の目玉の鳥はじめて見ました^^
そろい踏みも凄い!!!
by 花IKADA (2006-02-25 19:00) 

Arcadia

うまい!(笑)
私もこの鳥を撮ってみたいです。
見たこともありませんが・・・(笑)。
by Arcadia (2006-02-25 19:09) 

野うさぎ

キンクロハジロ、綺麗ですね♪ すごいです。
by 野うさぎ (2006-02-25 19:14) 

nonkumi

すごい目の鳥ですね。カモの仲間でしょうか?どこにいるの?
実際に見てみたいなぁ。
エキシビジョンはダイジェスト版で見ました。ステキでした。
by nonkumi (2006-02-25 20:21) 

金メダルとれてよかったですね~。荒川選手すばらしかったです。
by (2006-02-25 22:04) 

ao

3回目の再放送見てます。
感動にはいつまでも浸りたいですね
by ao (2006-02-25 22:27) 

キンクロとカモメの飛んでいるところか・・・。何だかテーマがカブってますね。(こけもも:もカモメの飛翔シーンアップ予定なのです。)がっくし。
by (2006-02-25 22:51) 

mippimama

お早うございます♪
キンクロ.blogで知ったカモです〜
目玉が金だったの!! 
昨日は一日フィギアのエキシビジョン堪能しました(v^ー°)
お越し頂き沢山のナイスありがとう♪
by mippimama (2006-02-26 09:21) 

荒川選手、豪華で優雅でした。
by (2006-02-26 09:22) 

トンチンカンフー

鳥の=トリノ なんてnice!でしょう^^
ホントによかったですね。とてもきれいでした。人を魅了できるだけの力のある人でしたね。一度本物のフィギュアスケートを見てみたいです。
キンクロ君もきっと喜んでくれているでしょうね^^
by トンチンカンフー (2006-02-26 10:32) 

happyhalloween

ホントにきれいで、まるで白鳥の舞のようでした。
by happyhalloween (2006-02-26 11:58) 

ぶぁはっはっは 一行目みてわらってもうた(笑)
by (2006-02-26 14:46) 

hiro

本当に金色の眼ですね。
帰国後、荒川選手はまた注目されますね。
by hiro (2006-02-26 15:22) 

トリにかけてトリノはうまい表現です。
本当の目が金色ですね。
日本もすっかり落ちたものです。もうメダルがないものと思っていました。
荒川選手頑張ってくれてありがとう。そう言いたい。
by (2006-02-26 16:29) 

鳥の金眼・・・笑いました~~。かもめがダルく飛んでいます~~!
by (2006-02-26 16:31) 

キンクロハジロのお写真も素晴らしいけれど
このアイディアにナイス!!!
by (2006-02-28 10:46) 

U3

カモメ科の鳥は遠くからでは同定が難しい。
嘴と羽からするとオオセグロかセグロかワシカモメだとは思うけど。
by U3 (2006-03-01 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1