SSブログ

長門峡 [風景]

GW明けの一週間、何となくダラダラしてしまいました。(笑)
クライアントさんから依頼で、阿倍晋三氏が書かれた字を石碑にしたとの事で撮影
第90代内閣総理大臣。8人目も県民の誇りです~♪

この日は少し曇空で肌寒い位でしたが、スローシャッターで初めての挑戦

↑「白糸の滝」↓

前日の雨で濁っていますが、水量は凄い! ごォ~ごォ~と聞こえませんか?(笑)

オマケ:我家で3年ぶりに咲いたガーベラ。
また1つ蕾が付いてきましたので、次が咲くでしょう~♪

今日は、「母の日」。午後から実家に行って来ます。v(^ ^)v
相変わらずの無礼者ですが、お許しくださいね!
足跡を残していだだけるだけで嬉しいです。 


nice!(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

Facebook コメント

トラックバック 0