SSブログ

咲きました~♪ [植物]

先週は、体調不良でとても辛い一週間でした。
「健康管理も仕事の内」と、自負していましたのに不覚!
やっと休みの土曜日もまだ勝れず、のらりくらりです。
お天気が良かったから洗濯三昧で・・・(><)
皆様は、いかがお過ごしでしたか?

我家の「セッコク」咲きました~♪

 

 

マクロで見ると神秘的です。

コモチマンネングサ:小さな野草ですが、好きです。

可愛い~♪

オマケ:またお遊びです。

 

以前見ていただいたガーベラも次が咲きましたので、花瓶に飾りました。

 

今日は、午前中町内の清掃活動があります。参加しない方もいらっしゃいますが、
班長という立場上、きちんとしなくてはいけませんね!
皆様の処へは、午後お伺いさせてください。
いつも覗いてくださって、足跡をありがとうございます。(_ _)

 
nice!(48) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

Facebook コメント