SSブログ

ソクシンラン [植物]

先週は、衝撃的な事件で始まりましたね!反面、お祝い事もあって良かった!

昨夜は、歓送迎会があり午前様です。(><)風邪も治っていないのに・・・ねぇ~
久々にカラオケ三昧で、一週間が終わりました。

 

ソクシンラン:目立たない花ですが、良く見ると可愛い~んです。

 

 

 

アップで

カメラの設定が「電灯」になっていました。(笑)

イナバウワー?(古っ!)

ガクウツギ

フタリシズカ
 

サルトリイバラの雌花

どんな花が咲くのでしょう?
NET検索の結果「ケハンショウヅル」と決定。(内容が前後しています。)

mimimomoさんの処で「ハンショウヅル」を見ましたので、葉もUP。どうでしょう?

 あっと言う間にもう6月ですね!
更新もままなりませんが、いつもお越しいただきましてありがとうございます。
何とか続けて行けるよう頑張ります。v(^ ^)v 
ただ・・・家の周りで見られた野草達ですが、ご近所の地主さんが土地開発をされ、
二度と撮る事ができなくなってしまったのはとても残念です。(泣)


nice!(48) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

Facebook コメント