SSブログ

定期更新です。 [植物]

昨日の土曜日、関東地方を始め四国でも、集中豪雨があったようですが、
被害に遭われた方はいらっしゃいませんか?
こちらは、良く晴れた肌寒い位の気温でしたが、また、何もしない休みでした。
一週間の間に撮り貯めた画像を見てください。

まずは、これ何でしょう?

カルミヤ:蕾がコンペイトウのようで、可愛い~でしょ?
またカメラの設定ミスで ISO1600のままでした。(笑)

セイヨウミヤコグサ

うぶ毛が見えますか?ミヤコグサと区別できる決め手です。

この種もなかなか判別できないオオチドメ:葉の上に花が咲いていたので
たぶん・・・(笑)1つ1つの花系は2mm位かな?

葉:こんな野草を撮る人って結構いるんですよ~♪

会社の近くの滝を撮ってみました。

最近会社のシステムが大幅に変り、胃が痛くなるような日々が続いています。
気晴らしも適当にしていますが、1日に200Km以上走行した後は、ぐったり!
休みの朝は、何だかほっ~とします。
昔は、400Km走っても平気でしたのに・・・加齢には勝てませんね~♪

いつも覗いてくださって、ありがとうございます。
全ての皆様の処へ、お伺いできないかもしれませんが、
気長にお付き合いくださいますよう、お願い申しあげます。(_ _)

■追記■
皆さんはどのブラウザを、ご利用なのでしょうか?
① Internet Explorer
② Netscape
③ Firefox
④ Opera
  ①と③ではレイアウトが変わってしまいますね~~最近気が付きました。(笑)


nice!(57) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

Facebook コメント