SSブログ

父の日

今日は、「父の日」ですね~♪
毎年、父の喜ぶ顔を見に行っていましたが・・・・・寂しい~~(><)
と、言う訳で、全国の焼酎党のお父様達にプレゼントです。(笑)

 

名前がどうかな?

嫌いな方、ごめんなさい。
2本とも、我家なら一生手に入れる事ができないほど高価なんですね~♪

こちらも梅雨に入り、初めて降った日に、傘をさして・・・
やはり雨が似合います。
 

違う株

色違い

何の花だと思います?

ウツボグサ:今、秋吉台ではいっぱい咲いています。雨上がりのひと時でした。

オマケ:最近好きな風景になりました。

以上、定期更新でした。
いつもお越しいただき、nice!を残してくださって、ありがとうございます。
なかなか皆様の処へお伺いできていませんが、お許しを!(_ _)


nice!(67) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

Facebook コメント