SSブログ

台風4号 [植物]

強い台風4号、当県からは反れましたが、各地で大きな爪跡を・・・
非難勧告が出たり、新幹線内で一夜を過ごされた方々は、お気の毒でした。
まだ進路に当たっていらっしゃる地方の方々は、十分にお気を付けられますように!
そして、被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。

 

 

ヤブカンゾウ:うっとうしい時期に鮮やかな色です。

品種は分かりませんが、可愛いアジサイ

92san の処で名前が分かった、コゴメマンネングサ

葉です。

ミヤギノハギも咲き始めていました。

 

虫が嫌いな方、ごめんなさい。ナナフシ

 

ソネブロ会員の皆様は、全国にいらっしゃるのでこれからの進路が心配。
九州、四国の方々はどうだったかな?
何事も無く、早く通り過ぎますように!

お時間がありましたら、こちらを覗いて見てください。毎日撮っていた頃です。

拙い内容にお付き合いいただき、ありがとうございました。m(_ _)m


nice!(59) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

Facebook コメント