SSブログ

定期更新 [風景]

最初に言い訳を・・・
おいでいただきましたが、先週は時間が無く、花の写真は撮れませんでした。
クライアントさんの所に行き、やっとの想いで撮った何枚かです。
同じ風景で、ごめんなさい。

我県は、先週の月曜日(23日)に梅雨明け宣言が出ました。
東海地方も明けたようで、本格的な夏がやってきましたね~♪
連日30℃以上の日が続き、金曜日(27日)は、35.5℃の猛暑日を記録しました。
まだまだ疲れてはいられませんが、いささかバテ気味です。(笑)

 

秋芳洞の入り口は、今、鮮やかなランタン提灯が飾られています。


 

お時間がございましたら、こちらをごらんください。
この度、リニューアルされました。
お仕事させていただいております。

さぁ~投票に行きますよ。
お越しいただきnice!を、ありがとうございました。m(_ _)m

 


nice!(64) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 64

Facebook コメント