SSブログ

キツネノマゴ [植物]

台風・地震・水の事故等、心痛む事が多い中、PCに向かっている私は幸せです。
8月に入り暑い毎日ですが、皆様、お元気でしょうか?
花の撮影も汗たらたらですね~♪ それにハッカスプレーが要ります。(笑)
何でも無い野草ですが、2003年に名前を覚えた花を見てください。
野草を撮るきっかけになった花です。
ちなみにその頃は、こんな腕前でした。


庭で毎年咲いてくれるオトギリソウ
 
OLYMPUSではこんなになりました。
おじゃま虫が・・・
 
嫌いな方、ごめんなさい。
 

早いものでもうすぐお盆ですね~♪ 夏休み中の方もいらっしゃいますでしょうが
私達家族の夏休みは9月下旬。楽しみにしています。^ ^/

いつもおいでいただき、nice!をありがとうございます。
コメントをいただくと、甘えてしまいそうなので、お許しを~~(_ _)

追記:どなた様も、暑中お見舞い申し上げます。


nice!(62) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

Facebook コメント