SSブログ

ヤマジノホトトギス [植物]

「世界陸上」始まりましたね~♪
一週間の間、事件、事故等心痛む中、大阪は熱い歓喜の渦!
皆様はどの選手を応援されますか?

 

先週もかなり暑い日が続きましたが、こんな空も見られました。

 

何かの動物に見えませんか?

 

この時期に咲く「ヤマジノホトトギス」を、昨年と同じ山で見つけました。

横顔:花の付け根のふっくらが可愛い~♪

葉は茎を抱くのが特徴だそうです。それにしても毛深い ^ ^

マクロで遊んでみました。

キモイかも・・・ごめんなさい。

昨日は休みでしたが、午後から凄い雷で、思うようにPCが使えませんでした。
皆様の処になかなかお伺いできていませんが、いつも足跡を残していただいて
ありがとうございます。
またまた、たいした内容でもなくすみません。(_ _)

処暑を過ぎたもののまだ残暑は続きます。
何方も、体調管理に、お気を付けられますように!
私は、食べて、飲んで、汗をかいて乗り切ります。v^ ^v

追記:毎年お決まりの事ですが、9月後半の夏休み準備で定期更新ができないかも?
   nice! 押し逃げになるかもしれません。ご了解ください。


nice!(68) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

Facebook コメント