SSブログ

12月~♪ [植物]

12月最初の日曜日。1年が本当に早いと思いませんか?
原油、またまた、高くなりましたね!掘ったら出ませんかしら?
日本に、油田があった話をしたら会社の後輩は知らなかった。(- -)
値上がり前に、ささやかな抵抗で、灯油を2缶買い込みましたが、
春までこれでは当然足りません。(><)
遠出も・・・しばらくできないな・・・。

月末は、毎度バタバタしますが、行った先でこんな花を見かけるとホッとしますね~♪
今年は、紅葉もまだまだ綺麗でした。

この時期に珍しく、元気に咲いていました。凄い体制で撮ったのです。(笑)

晴れると、紅葉も綺麗~♪

コントラスト


空がもっと青ければ良いのですが・・・

昨年撮ったこの花も綺麗~♪ に!

お馴染みのこの花も気になって・・・

ヤマアイの花も咲き始めました。これは雄花。雌花が見つけられません。

おまけ:キチジョウジソウ。ボケていますが山の中で見つけて嬉しかったので・・

先週はさぼりぎみで、皆様の処へお伺いできていません。
nice! 押し逃げになっていたりして、すみません。
一年の残りで、なんとか300記事までたどり着きたいと思います。
拙い内容なのに、いつもお越しいただきnice! を、ありがとうございます。<(_ _)>


nice!(65) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

Facebook コメント