SSブログ

イルミ~♪ [風景]

すぐ近くでこんなイルミネーションがあると知ったのは
「おいでませ山口へ」 のブログからでした。
金曜日の帰りに通ってみました。「綺麗~♪」
その日はそのままで、昨日の土曜日、夕方になるのを待って
自転車で出かけました。(防寒対策万全)
カメラの設定が今一分からないままの撮影ですので
夜景を撮っていらっしゃる方とは比べものになりませんが
地元の宣伝です。観てやってください。

まだ明るい時間から行ってみました。

一時間いたかな?すっかり暗くなって・・・

サビエルの塔のお膝元

モニュメント

美術館前には、ペットボトルで作られたツリーとロウソクの灯り。

どうでしょう?2色だけですが、また良い!

おまけ:トナカイさん

シャッタースピードが遅いのに手持ちではブレますね。(><)
土曜日の夕方、恋人達や親子連れで結構賑わっていました。
老夫婦が、仲むつまじく相手を撮っていらっしゃるのが羨ましかったです。
夜の撮影は、まだまだ努力が必要かな?
と言っても、私の腕とカメラでは期待薄かも?(笑)

12月、気忙しい時期ですが、300記事達成を目指します。
昨日、過去おいでいただいた方々の処へ訪問してみました。
So-net から離れられた方もいらして、ちょっぴり寂しい~~
長く続けていらっしゃる常連様、新たにお始めになった方々、これからもよろしくお願いします。
足跡を残していただき、ありがとうございました。<(_ _)>


nice!(61) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

Facebook コメント