SSブログ

虹~♪ [季節]

先週は、ぐづついたお天気が続きましたが、太陽と雨で待ってました~♪
ポイントまで、虹を追いかけました。(笑)
わずかな時間を狙ったのですが、車内からですので、こんなんしか・・・(><)

この日は、2度も見る事ができました。

暗いですが・・・

タツナミソウがまだ咲いています。

この花も同定が難しいのです。

好きなオオイヌノフグリももう咲いてる~♪

コナスビ:少し傷付いていますね~

ロウバイはまだ硬い蕾

おまけ:我家のヤツデの花。意外と可愛い~♪


サッカー、スケート、マラソンと冬のスポーツが盛り沢山で、ファンにはたまらない時期ですね!
北京では、星野JAPANも頑張って欲しいです。

12月も半分を過ぎました。だんだん慌しくなりますが、
何方様も、体調管理にお気を付けられますように!
いつもnice! をありがとうございます。<(_ _)>


nice!(52) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

Facebook コメント