SSブログ

300記事目~♪ [植物]

今年も押し迫ってきましたね!
遅ればせながら、やっと300記事目にたどり着きました。v^ ^v
毎日更新されていらっしゃる方々から見れば、凄いスローペースですが、
何とかお仲間に入っていたくて頑張っています。(笑)
先週は、バタバタと過ごしまして、お見せできるお花もあまり・・・(><)
でも、気になっている場所に行ってみました。

 

咲いてる~♪ 地面にへばりつくようにして撮りました。(笑)

 

 

スミレの判定は、まだ分からないままです。(><)

 

 

何の綿毛かな?フワフワ~♪

 

 

サツマイナモリ:1つだけ見つけました。可愛くて好きですね~♪

 

 

カメラの設定を変えてみました。

今回も、しょぼい内容でごめんなさい。

この時期になって、事件、事故等でお亡くなりになられた方々、お気の毒です。
いろいろな事があった、2007年も残り9日。
我家は、たいした心配事もなく、1年を終える事ができそうで、感謝しています。
こうしてBlogを更新でき、普通の生活ができて、チョッピリ満足!
無知な自分ですが、まだまだ乗り越えなければいけない事が一杯!です。
季節柄、何方様もご自愛くださいますように!
良いクリスマスをお迎えくださいね~♪
お越しいただきnice!を、ありがとうございます。m(_ _)m
さぁ~少し掃除をしようかな? 雨で寒い日になりました。

 

 


nice!(55) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

Facebook コメント